2013年10月11日

情熱

ゴッホやエゴンーシーレより、ピカソや岡本太郎さんが好き。外に向いてるアートが好きなんです。絵はあくまで自分の考えや気持ちのツールであって、『どうだい、みんな、この絵で何か考えて!・』という感じなんです。それには情熱が必要ですよね。熱があれば言葉はいらない。言菜じゃなくて熱。そんな熱を、ピヵソや岡本太郎さんのように死ぬまで持ち続けたいと思っています」 人気TV番組『情熱大陸』(TBS系)のテーマ曲は葉加瀬さんのもの。この人の世界に情熱は欠かせない。それが音楽であれ絵画であれ、まるで子どものような情熱に包まれているのである。僕には音楽と絵画の両方があるから、飽きずに愉しくやっていられるんです。「ピカソが僕のアイドル。長生きして、死ぬまで愉しく描きたい」



Posted by ひらりん at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。